logo

  • 多言語メニュー
  • PCサイトへ
  • メニューを開く

Language Choose your Language.

ショップブログ

スタッフジュエリーご紹介☆

ケイウノ札幌店

ケイウノ札幌店・江森です(^^)

 

少しずつ温かくなり、歩道の雪も大分解けてきました。

雪がこんもりと積まれていた、街路樹の根元も雪が解け、かわいい新芽が顔を出していました~

春の訪れを感じた瞬間でした。早く春服が着たい!

 

さて、今日は札幌店スタッフのジュエリー紹介☆

 

店長の鈴木!
いつも明るくエネルギッシュな鈴木。
私はこの笑顔に元気をもらってます(^^)
そんな鈴木の今日のジュエリーはプラチナをたっぷり使用したハート型のリング。ルビーが敷き詰められ大人の余裕を感じます。

またルビーは鈴木の誕生石だそう。7月生まれですね☆

 

アドバイザーの黒澤!

彼女とは、横浜元町店から一緒に働いてる仲間。彼女のジュエリーは過去、ケイウノのブログでも紹介しています。詳しくはリンク先「マベパールのアンティーク感のあるリフォームジュエリー」をご覧ください!

 

アドバイザーの吉田!
彼女は、札幌店のドラ◯もん。札幌店オープン準備の時・・

私「あ~◯◯持ってくれば良かった…」
吉田「ありますよ!」
私「え!ありがとう」
私「流石に◯◯はないよね…」
吉田「ちょっと待って下さいね…(ゴソゴソ)ありますよ!」
私「…なんで持ってるの…」

みたいなやりとりが結構あります笑


そんな彼女のジュエリーは…エンゲージリング!婚約中なのです(^^)

 バケットカットのダイヤモンドの留まった繊細なリングは、華奢な吉田の手元にgoodなバランス。側面には、吉田のイニシャルと彼のイニシャルと愛情を表すバラの花がデザインされています。

 

また次回、スタッフジュエリーの紹介をいたしますね。

是非店頭でもご覧になってみてください。

前のページヘ戻る