logo

  • 多言語メニュー
  • PCサイトへ
  • メニューを開く

Language Choose your Language.

ショップブログ

腕時計止まってませんか!?

ROSHIE(ロシエ)

各種修理もお受けしてます!

こんにちは。ロシエ地下街店です。

 

 

当店では、腕時計の電池交換を700円からお受けしております。

(令和5年4月1より

800円、1,200円、1,800円 に価格改定しております。)

 

多くのブランド、腕時計の修理、メンテナンスに対応しておりますので

腕時計の事でお悩みの方!ぜひ1度、ロシエ地下街店にご来店ください!

 

 

★☆★☆★☆★ よく頂く質問 ★☆★☆★☆★

 

Q.他店で購入した時計でも大丈夫?

A.もちろん大丈夫です!お気軽にお持込みください。

 

 

 

Q.どのくらいの期間が必要なの?

A.基本的な電池交換であればその日のうちにお渡し可能です。

店舗の混雑状況や数によって変わりますが、15分程度いただければ完了致します。

 

 

 

Q.金額がやけに安いけど・・・

A.当店ではメーカー修理工場ではなく、店舗内にて技術者がその場で交換いたします。

電池交換の料金はほとんどが工賃として頂いておりますので、可能な限り安い価格にてお受けいたしております!

 

電池も国産の物を使用しているので信頼性も抜群です!

 

 

 

Q.どんな時計でも大丈夫?

A.ほとんどのブランドに対応しております!

 

ただし、時計の状態によっては交換が困難なものもございます。お手数ではございますが一度お持込みください!

 

 

★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★

 

ロシエ地下街店 TEL011-231-0606

札幌市中央区南2条西4丁目 地下街「ポールタウン」

 

ポールタウンのちょうど真ん中くらい!!

前のページヘ戻る