logo

  • 多言語メニュー
  • PCサイトへ
  • メニューを開く

Language Choose your Language.

ショップブログ

世界的人気キャラクター「ミニオン」とのコラボレーション再び! 愛くるしい「ボブ」と「スチュアート」がドーナツになって登場 『Krispy Kreme × Minions』

クリスピー・クリーム・ドーナツ

今年の秋は、昨年登場し大変ご好評いただいた「ミニオン」とのコラボレーションドーナツが再登場します★

今回は、「ミニオン」のなかでも人気が高い「ボブ」と「スチュアート」がドーナツに変身。さらに、幅広い世代から人気の「チョコ スプリンクル」もミニオンカラーでお楽しみください。

 

『チョコクリーム ボブ』は、プリン風味のチョコでコーティングしたお顔に、ビターチョコとホワイトチョコでゴーグルや口のデコレーションを施しました。中にはまろやかでコクのある生チョコ入りクリームを詰め、最後まで色々なチョコの美味しさを楽しめるドーナツです。

『バナナミルク スチュアート』は、「ミニオン」が大好きなバナナ味のクリームを詰めたドーナツです。表面はプリン風味のチョコでコーティングし、優しい甘さが口に広がる味わいに仕上げました。ビターチョコでスチュアートの顔やチャームポイントの“センター分けのヘアスタイル”を描いています。

『ミニオン チョコ スプリンクル』は、人気の『チョコ スプリンクル』がミニオンカラーに変身したドーナツです。ガーナ産カカオを使用したなめらかな食感のチョコアイシングに、イエローとライトブルーのスプリンクルを散りばめました。気分が上がるカラーとスプリンクルのカリッとした食感をお楽しみいただけます。

お茶目で可愛らしい「ミニオン」の限定ドーナツと一緒に、美味しくて楽しい秋のスイーツタイムをお過ごしください!

 

© UCS LLC

前のページヘ戻る