logo

  • 多言語メニュー
  • PCサイトへ
  • メニューを開く

Language Choose your Language.

ショップブログ

JalanSriwijaya ハイシャインレザーモデルの紹介です

SHOE LIBRARY(シューライブラリー)

皆さん、こんにちは~!!

 

SHOE LIBRARY オーロラタウンです!!

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日はちょっと先取りしてメンズの短靴を紹介したいと思います。

 

まだまだ雪がある季節ですが、先取りお洒落さんへ

 

おススメの一足がコチラ

 

 

ART:99037 HISHINE DINITE

COLOR:左から BLACK,BORDO

PRICE:41800円 (税込)

 

コチラは光沢のあるハイシャインレザーを使用しております。

 

レザーに樹脂加工を施し、雨や雪などをはじき、汚れに強い靴になっています。

 

そして!!

 

デザインをフルブローグ(靴全体の穴飾りや模様の事)仕様にしているという

 

お洒落なやつなのです!!!

 

 

天気が悪い日でもお洒落がした~い!!

 

っという願望を叶えてくれるステキな革靴です!!

 

 

木型は1663という木型でボリュームのある佇まい!!

 

ボールジョイント~つま先まで広く作られているのが特徴です。

 

エレガントな装飾とマッチして迫力と品があります!!

 

 

ソールはダイナイトソールなので、天候が悪くても安心です!!

 

先取りと言いましたが、雪や雨に強い構造ですので

 

今からでも履いて頂けますよ!!

 

気になる方は是非足を入れにお越し下さい!!

 

お待ちしております!!

 

 

ここでお知らせ

前のページヘ戻る