logo

  • 多言語メニュー
  • PCサイトへ
  • メニューを開く

Language Choose your Language.

ショップブログ

90年愛され続ける「ロータス ビスコフ」との夢の共演が再び! 『 KRISPY KREME with LOTUS BISCOFF』

クリスピー・クリーム・ドーナツ

2023
年の春は、前回大変ご好評頂いた「ロータスビスコフ」とのコラボレーション第2弾が登場します。カラメル風味のほど良い甘さと、ほのかなシナモンの風味、ロゴをモチーフにした可愛いらしい見た目が魅力のビスケットを贅沢に使った、ドーナツとドリンクの新たな美味しさをご提案します。

 

『ロータス ビスコフ カラメル クリーム 』は、KKDの創業から受け継がれる秘伝のレシピで作られたふわふわのリングドーナツに、カラメルの香ばしさとミルキーでコクのある味わいのクリームを絞り、真ん中には「ロータス ビスコフ」をまるごと1枚飾りました。まわりには砕いたビスコフをトッピングし、ビスケットの風味を贅沢に感じる一品に仕上げています。

 

『ロータス ビスコフ ビター チョコ 』は、90年間変わらないレシピで愛されている「ロータス ビスコフ」のおいしさを存分に楽しめるドーナツです。ほんのりビターなチョコをコーティングした生地に、ホワイトチョコでグルグル模様を描き、「ロータス ビスコフ」 を大胆に2枚重ねました。チョコのほろ苦さがビスコフのカラメル風味とシナモンの香りを引き立てます。


『クリスピーフローズン ロータス ビスコフ』は、「ロータス ビスコフ」とミルクをミックスした、まろやかな味わいのデザートドリンクです。カラメルの優しい甘さとシナモンの香りが溶け合うミルクベースのフローズンドリンクに、ホイップクリームをのせ、さらに「ロータス ビスコフ」を1枚華やかにトッピングしています。

 

世界中で愛される人気のビスケットとの贅沢なコラボレーションをお楽しみください。

前のページヘ戻る