ショップ詳細

すき家

フロア ポールタウン
アイテム 牛丼 カレー
営業時間 7:30~22:00
電話番号 0120-498-007
(お客様窓口)
URL

MAP

ショップブログ

大人気「食べラー・メンマ牛丼」今年も販売!

すき家

今回はゴマだれ、にんにくトッピングも!

株式会社すき家(代表取締役社長:笹川 直樹 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、11月16日(水)AM9:00より、「食べラー・メンマ牛丼」「ピリ辛ゴマだれ食べラー・メンマ牛丼」「にんにく食べラー・メンマ牛丼」を全国の店舗で販売しています。


 「食べラー・メンマ牛丼」は2010年に大ヒットし、多くのお客様からのご要望にお応えして2019年から毎年期間限定で販売している商品です。ゴマ油や香ばしいフライドガーリック、唐辛子などを合わせたザクザク食感の食べるラー油と、シャキシャキ食感のメンマの相性が抜群です。 さらに今回は「食べラー・メンマ牛丼」に加え、ピリ辛ゴマだれがかかった「ピリ辛ゴマだれ食べラー・メンマ牛丼」、ほくほくのフライドにんにくをトッピングした「にんにく食べラー・メンマ牛丼」なども登場します。ピリっと辛いゴマだれと、旨みあふれるフライドにんにくがより一層食欲を掻き立てる商品です。


 ぜひこの機会に、すき家でもお家でも、メンマの旨みと食べるラー油の香ばしさがヤミツキになる「食べラー・メンマ牛丼」をお楽しみください。

レモンの風味がさわやかに香る 「クランブルチーズケーキ」新登場!

すき家

すき家の本格スイーツ"SUKIYA SWEETS"

 株式会社すき家(代表取締役社長:笹川 直樹 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、10月19日(水)AM9:00より、「クランブルチーズケーキ」を新発売しています。
 すき家では、「SUKIYA SWEETS」として本格スイーツをお手頃な価格で販売しています。これまでにも定番人気の「なめらかカラメルプリン」や期間限定商品の「アイスティラミス」など種類豊富に販売してまいりました。

 この度新発売する「クランブルチーズケーキ」は、程よい酸味が特長のサワークリームと濃厚な舌触りのオーストラリア産クリームチーズを使用した生地に、"クランブル(小麦粉・砂糖・バターを混ぜてそぼろ状にした生地)"をのせ、オーブンでじっくり焼き上げました。レモン果汁を混ぜたしっとり生地のチーズケーキ、袋を開けた瞬間にシナモンが香るサクサクのクランブルなど、香りや食感にもこだわっています。クリームチーズの程よい酸味とレモンの爽やかな風味は、食後のお口直しにぴったりです。

 また、「クランブルチーズケーキ」はお持ち帰りも可能です。食後のデザートとしてはもちろん、ご家族へのお土産や頑張った自分へのご褒美として、本格的なスイーツの味わいをお気軽にお楽しみください。

 

 

※価格は税込です。
※販売終了時期は未定です。
※1,941店舗で販売予定です。
 (10月17日時点)

フロアから探す

カテゴリから探す

PAGE TOP