ショップ詳細

すき家

フロア ポールタウン
アイテム 牛丼 カレー
営業時間 7:30~22:00
L.O.21:30
電話番号 0120-498-007
(お客様窓口)
URL

MAP

ショップブログ

「お好み牛玉丼 広島Mix」新発売!

すき家

ぶちうまいんじゃ~!!

 株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、9月9日(水)より、すき家の人気商品「お好み牛玉丼」と、焼きそばを合わせ、広島のお好み焼き風にアレンジした「お好み牛玉丼 広島Mix」を販売します。

 「お好み牛玉丼」は、ダイスカットしたキャベツに、「お好みソース」とすき家特製からしマヨをかけたお好み焼き風牛丼です。
 この度新発売する「お好み牛玉丼 広島Mix」は、「お好み牛玉丼」に「焼きそば」を合わせ、広島のお好み焼きの味を再現したボリューム満点な商品です。スパイスを効かせた香り立つすき家特製ソースで調理した焼きそばと、マイルドな甘みの「お好み牛玉丼」が絶妙にマッチし、食欲を掻き立てます。さらに、キムチのほど良い酸味がお好みソースの味を引き締め、仕上げにかけたフライドオニオンが食感にアクセントを加えます。

 ぜひこの機会にお近くのすき家で、ボリューム満点ぶちうまな「お好み牛玉丼 広島Mix」をお楽しみください。

 

トッピングが選べる「横濱カレー」新発売!

すき家

ルーが新!!

   株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、8月26日(水)に、牛丼と肩を並べる看板商品‟カレー"を刷新!!すき家発祥の地「横濱」を冠する新しいカレーは、‟選べる楽しさ"を提供するすき家らしい豊富なトッピングが特長です。

 横濱は幕末の開港とともに西洋文化を採り入れ、和洋折衷のユニークな美観と食文化を構築してきました。今や日本の国民食となった‟牛丼"と‟カレー"も、横浜港の開港とともに日本に芽吹いた食文化と言われています。(諸説あり)

 牛肉との相性を追求して開発した新しいカレーは、たっぷりの野菜がとけ込んだ優しいコクの欧風カレーです。すき家のイチオシは、自慢の牛肉と、ふわふわのたまごでとろ~りチーズとほうれん草を包んだ‟オム"をトッピングした「横濱オム牛カレー」です。牛肉やオム、チーズなど様々なトッピングに合うよう、ルーの隠し味にヨーグルトを加え、マイルドな味わいに仕上げました。ブラックペッパーや唐辛子などのカレースパイスを効かせたすき家特製辛口ソースもご用意しているので、お好みで辛さを調整してお召し上がりいただけます。



 また、高まるテイクアウト需要におこたえし、よりおいしくお召し上がりいただけるよう、ごはんとルーが仕切られたお持ち帰り用セパレート容器を新たに導入しました。電子レンジで加熱ができ、お家でもアツアツのカレーをお楽しみいただけます。蓋が2重になりルーがこぼれにくくなったため、より安心してお持ち帰りいただけます。

 ぜひこの機会に、横濱発祥のすき家が提案する「横濱オム牛カレー」をお召し上がりください。 
 

フロアから探す

カテゴリから探す

PAGE TOP