ショップ詳細

ほけんの窓口 札幌大通店

フロア オーロラタウン
アイテム 保険商品
営業時間 10:00~20:00
電話番号 011-208-5080
URL

MAP

ショップブログ

住宅ローンはじめました。

ほけんの窓口 札幌大通店

みなさんこんにちは(/・ω・)/

ほけんの窓口札幌大通店です!!

ほけんの窓口では、2023年7月1日より「住宅ローン紹介サービス」を一部店舗でスタートしました。
(2023年8月22日現在、直営54店舗)

当店でも取り扱っておりますので、

これからマイホームの購入を検討されている方、

すでに住宅ローンを利用されている方、

「住宅ローンを比較してみませんか?」

約2.5人に1人は、住宅ローン選びで後悔しているという調査結果※があります。

もっと金利の低い金融機関を選べばよかった!

団体信用生命保険をもっと慎重に選べばよかった!

返済期間をもっと短くすればよかった!(延ばせばよかった)といった声が多くあります。

人生で一番大きな買い物である住宅ローンについて勉強してみませんか?

2024年6月末まで住宅ローンのご相談をされたお客さまには、オリジナルノベルティグッズをプレゼントしております。

ぜひ皆さまのご来店をお待ちしております。

 

※公式HPモゲチェックを運営する株式会社MFS「住宅ローン選びの後悔」に関するアンケート調査結果

【オリジナルノベルティプレゼント】ご紹介キャンペーン

ほけんの窓口 札幌大通店

2024年6月末まで

みなさんこんにちは(/・ω・)/

ほけんの窓口札幌大通店です!!

 

ほけんの窓口では2023年9月1日から2024年6月末までご紹介いただいたご家族・ご友人&ご紹介元のお客様

それぞれにオリジナルノベルティグッズをプレゼントしております。

 

「もっと早く来ればよかった!」を大切なご家族・ご友人にご案内ください!

 

 

*ご家族・ご友人のご来店時には、ご紹介元のお客さまのご相談店舗とフルネームをお伺いします。

*ご紹介があった場合、希望ノベルティ確認の為お電話させていただきますが、ご連絡が取れない場合は

保冷温バッグを郵送させていただきます。その場合、店舗に住所の登録がない場合、発送できかねますので、ご了承ください。

 

 

 

PAGE TOP