ショップ詳細

札幌革職人館

フロア オーロラタウン
アイテム 革小物 バッグ(自社オリジナル製品 aniary TIDEWAY等)
営業時間 10:00~20:00
電話番号 011-206-7400
URL
サービス 銀聯カード 免税店

MAP

ショップブログ

第一印象が大事な名刺入れ

札幌革職人館

毎日、お仕事で使う方も多い名刺入れ。皆さんはどんな名刺入れをお使いですか?

人前で出す機会が多い名刺入れだからこそ、その人のこだわりが感じられる、本革で高級感のある名刺入れを使ってみませんか?

 

当店ではオイルドレザー、ヌメ革、イタリアンレザーのエルバマット、の3種類の革でご用意しております。

 

名刺を入れる量が少ない方にはコンパクトに収まるササマチタイプ、たっぷり入れる方には通しマチタイプがオススメです。

 

革のお好みやデザインの使い勝手で最適な1品をぜひ、探しに来てくださいね。

詳しくはこちら。

メガネケースとしても使えるかぶせペンケース

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

当店オリジナル商品のかぶせペンケースのご紹介です。

 

上質の本革を使用していますので、使い込むほどに経年変化を感じることができます。どんどん手に馴染んでいきますよ。

 

ノック式の単色ボールペンなら7本程入ります。
フラップの差し込みを浅くすれば、長めのペンも収納可能。

 

大切なペンだけではなく、メガネケースとしてもご使用いただけます。

ダークブラウン、ボルドー、レッドブラウンの3色をご用意しております。男性はもちろん、女性にも永くお使いいただけるデザインです。

 

詳しくはこちら。

シンプルなデザインだからこそいい物を 札幌革職人館

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

お財布は毎日使うものだから、自分の納得した気に入った物しか使いたくないというこだわりの多い方も多いはず。

 

このお財布はそんなこだわりの強い方に是非使っていただきたいヌメ革の二つ折り財布(コインケース付き)です。

シンプルなデザインだからこそ、ヌメ革の良さがより引き立ちます。

カードポケットは4ヶ所、その後ろにもフリーのスペースが1ヶ所あり、小銭入れのついたシンプルな設計です。

 

革好きな人であれば一度は憧れるヌメ革のお財布は、男性女性問わず使っていただけるデザインですよ!

 

詳しくはこちら。

こだわる人に使ってほしい ヌメ革デスクペンケースL

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

皆さんはヌメ革ってご存知でしょうか。

 

染色していないナチュラルなヌメ革は、使うごとにだんだんと柔らかくなっていき、色が変化しあめ色になっていきます。そのあめ色の艶を見ているととても愛着が湧いてきます。

そんな上質なアイテムを使ってみませんか。

 

ヌメ革のデスクペンケースLは、

ボールペン10本程度と消しゴムが収納できます。
底がしっかりした台座となっていますので、デスクに上向きに安定して置くことができます。
使うごとに柔らかく大きく開きやすくなっていきます。
シンプルデザインですので男女問わずお使いいただけます。

 

詳しくはこちら。

厚さ約4mmの薄さが魅力 札幌革職人館

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

小銭入れやカードポケットすらも省いた、本当にシンプルなマネークリップ(一枚革)です。
極力薄く、無駄な物は一切持ちたくないという方にピッタリなデザ

インで、未使用時の薄さは一番薄いところで約4mmと場所を取らないスリムさ。

胸ポケットやお尻のポケットに違和感なく入れられる薄さが魅力ですよ。

 

 

詳しくはこちら。

小銭入れを別に持ちたい方におすすめ!長財布コインケース無し

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

お札とカードを一緒に持ちたいけど、小銭入れは別に持ちたい、そんな方におすすめのお財布のご紹介です。

札幌革職人館オリジナルデザインの長財布、コインケース無しタイプです。

コインケースとお札を別々に持ち歩きたい方や、薄くスマートに持ちたい方にぴったりです。

カードポケットもこだわりの本革を使用し、計8枚収納可能。

フリーポケットに残りのカードもまとめて入れることができます。

 

装飾を一切カットしていますので、シンプルでどんなシーンにも合わせやすく、フォーマルなシーンにもお使いいただけます。

 

詳しくはこちら。

ビジネスのお供にぴったり!総革仕様の一本差万年筆ケース

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

ちょっとした時の持ち歩きにおすすめの1本差万年筆ケースのご紹介です。

1本だけを収納できるように作られているため、他のペンとぶつかり傷つく心配もなく、中も丈夫な革なので、大事な万年筆を守ってくれます。


フラップを差し込むタイプのペンケースですので、少し長めのペンも入れることが可能です。
底は平らな作りで、デスクに安定して置くことができます。
シンプルなデザインで、男女問わず、様々なシーンでご使用いただけます。

 

ビジネスのお供にもぜひ。

 

詳しくはこちら。

手に取るたびに感じる上質なヌメ革パスケース

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

革好きな方にはぜ是非使ってみてほしいヌメ革パスケースのご紹介です。

 

見た目も手触りもどんどん変化していって、どんどん好きになっていく、そんな愛着が湧いてくるヌメ革です。

 

前面には窓付きカードポケット、背面にはカードポケットが2ヶ所あり、計3枚のカード収納が可能。ストラップホールが付いているので、落としてしまう心配のある方は、ストラップや鈴をつけることができて安心です。


シンプルデザインですので男女問わずお使いいただけます。

 

札幌革職人館ではしっとりと上質な本革を使用しております。永く愛用するものだからこそ、使うたびに美しくなる本革製品をぜひ使ってみてください。

 

詳しくはこちら。

コンパクトで持ち運びしやすいペンケース。

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

筆記用具はある程度持って歩きたいけどかさばったり大きなサイズの物は苦手という方にオススメのコンパクトなヌメ革デスクペンケースMのご紹介です。

 

ボールペンが10本程入るサイズで、とても小ぶりなので場所を取らず、カバンの中でも邪魔になりません。

今はスマホやパソコンで文字を打つことが多い時代ですが、久しぶりに手紙でも書いてみようかなと思わせてくれる、思わず持っているだけで気分が上がるヌメ革のデスクペンケースですよ。

 

詳しくはこちら。

ずっと使い続けたい長財布

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

当店定番商品の一つ、長財布をご紹介します。

 

余計な装飾が一切なく、こだわりのオイルドレザーは総革仕様となっていて、丈夫で永くご愛用頂けます。

 

カードポケットは、計8枚収納可能。
たくさんカードをお持ちの方は、フリーポケットに残りのカードもまとめて入れることができます。
コインケースは底部に斜めステッチを入れて取り出しやすいように設計。


ポケットやバッグにスッと出し入れしやすく、シンプルでどんなシーンにも合わせやすいです。


男性はもちろん、女性にもお使いいただけるデザインで、
カラーも4種類からお選びいただけます。

 

詳しくはこちら。

これからの季節にはブックカバーをお共に。

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

まだまだ暑い季節が続きますが、9月になれば秋が来ます。

これから訪れる秋と言えば、読書の秋。こちらにぴったりな必須アイテム、ブックカバーのご紹介です。

 

革の継ぎ目のない贅沢な一枚革仕立てです。

どんどん手に馴染んできて、本との一体感を感じられます。

内装は革の裏面をそのまま活かした仕様となっております。

色は人気のダークブラウン、ボルドー、そしてブラウンとブラックの4色です。
無駄な装飾がなくシンプルですので、男女問わずお使いいただけます。

 

詳しくはこちら。

小銭を分けてスッキリ持てる二つ折り財布

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

小銭入れを省いた、シンプル&収納力抜群の二つ折り財布(小銭入れなし)のご紹介です。


両サイドにカード入れをそれぞれ4枚ずつ、計8枚収納可能です。

カード入れの後ろにも収納スペースがありますので、カードなら3~4枚、ちょっとしたメモや電車の時刻表などを挟んでおくのにも便利です。

 

小銭が多くてお財布がかさばってしまうのが嫌という方は、小銭は別で持つという方も多いので、手作りでしっかりした札幌革職人館のお財布はいかがですか?

 

詳しくはこちら。

カードも欲張りに持てるマネークリップ

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

シンプルで人気のマネークリップにカードポケットを6枚分用意した、マネークリップ両面カードタイプのご紹介。

 

スリムに持ち歩きたいけど、カードも多く持ちたい。

そんな方にはこちらがおすすめ。

薄さと収納を両立させましたので、お札はもちろん、カードも多く入れられます。

 

丈夫で何十年も使えるマネークリップは、おしゃれなファッションを演じます。
男性はもちろん、女性にもお使いいただいております。
その日の気分やシーンに合わせて長財布やマネークリップを使い分けるのもスマートです。 

 

詳しくはこちら。

小銭と免許証を一緒に持ち歩けるコインケース。

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

ポケットサイズで小銭も免許証も一緒に持ち歩くことのできるコインケースのご紹介です。

 

外側には窓付きのポケットがあり、免許証やICカードを一緒に入れて持ち歩くことが出来て便利です。

ファスナーを開けると中は3部屋に分かれていて、小銭を分けて入れるのもいいですし、ポイントカードなどは約5枚ほどは入りますので、カード、お札、小銭を入れて小さなお財布として使うにもいいですよ。

 

 

 

詳しくはこちら。

軽くて持ち運びやすい、ヌメ革のメガネケース

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

札幌革職人館で最近の人気は、ヌメ革です。

店頭では、ヌメ革のバッグやお財布、革小物を取り扱っております。

使えば使うほど、あめ色に変化するヌメ革は、革好きにはたまらないアイテムです。

その中で、ヌメ革を使用したメガネケースのご紹介です。

 

軽くて持ち運びに便利な、札幌革職人館のメガネケースです。装飾を一切省いているため、ヌメ革を一層引き立たせます。

内側は柔らかい革を使用しているので、入れた時にレンズを痛めることもありません。
ケースの中には芯材が入っていますので、メガネを潰すことなく、しっかりホールドしてくれます。

シンプルなデザインで、プレゼントにも喜ばれます。

 

詳しくはこちら。

色々使える便利なストラップ

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

色々なシーンで使える便利なネックストラップのご紹介です。

 

ビジネスシーンに大活躍のネックストラップ。

IDカードケースと合わせてお使いいただくのが一般的ですが、札幌革職人館のネックストラップは、先端のナスカン部分にリングと携帯ストラップが付いているので、スマートフォンやデジカメ、パスケースなども取り付けることができるんです。

 

色々なシーンに便利に使うことができますね。


2枚革タイプは、裏面に染色していないナチュラルなヌメ革を使用していますので、服への色移りが気になる方には最適です。


カラーは4色あり、男女問わずお使いいただけます。

 

詳しくはこちら。

お待たせいたしました!新色入荷のお知らせです。

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

当店大人気の限定くるみ財布の新色が入荷致しました!

新しく13色増えましたので、とてもカラフルでワクワクします♪

 

見た目も可愛いですが、機能的なデザインです。

プレゼントにも大変喜ばれますので

何にしようか考えている方にも是非一度お手に取って見ていただきたいです。

 

 

小銭の見やすさ、出しやすさは、当店ナンバーワンです!!

カードも20枚ほど入ります。

 

詳しくは店頭販売員にお尋ねください。

ご来店お待ちしております。

この薄さが魅力!札幌革職人館

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

マチが無く、スッキリとしたデザインが特徴のL型ファスナー財布のご紹介です。

 

革がとても柔らかく、ペタッとした薄さが魅力的なL型ファスナー財布は、真ん中に小銭を入れるファスナーのついていないコインケースがあり、そこを仕切りとして左右にスペースがあるので、片方にカードを約10枚位、お札は二つ折りで入る仕様です。

個別に分けて入れられるカードポケットを付けていないため、無駄な厚みが一切でない、スッキリしたデザインが実現しました。

 

女性男性問わず使っていただけますよ。

詳しくはこちら。 

薄さ重視!エルバマットの長財布

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

暑い夏にはシンプルにスマートに持ち歩きたい!

そんな方におすすめのお財布のご紹介です。

 

最高級革エルバマット仕様の長財布は薄さ重視のシンプル設計です。

小銭入れがついていないタイプになりますので、未使用時の厚さが約0.5cm。

 

中までこだわったオールレザー仕様は、丈夫に長くご使用いただけます。
性別を問わないシンプルなデザインとお色なので、男女問わず長く愛用できます。

 

こちらの長財布と同じエルバマット仕様のコインケースと一緒にどうぞ!

 

詳しくはこちら。

旅行用にも最適です。プチくるみ財布

札幌革職人館

札幌革職人館です。

 

7月後半はいよいよ夏休みですね。

ご旅行の計画をたてて、持ち物もあれこれ揃えたい方に

旅のお供にオススメの札幌革職人館のプチくるみ財布をご紹介いたします。

 

 

 

コロンとしたフォルムですが、革が馴染んで柔らかくなると、かなりスマートな形に変化しますので、ポケットの中でも邪魔になりません。

見た目は小さいですが、小銭の出し入れが楽々できて、紙幣は二つ折りで入ります。

 

カラーも4種類からお選びいただけます。

 

詳しくはこちら。

フロアから探す

カテゴリから探す

PAGE TOP