「すき家」は、4 月 10 日(金)AM9:00 より、「うな牛」「うな丼」を販売中です。
すき家のうなぎは、“タレを付けて焼く”工程をじっくり三度繰り返すことで、香ばしく、ふっくらとした蒲焼に仕上げています。ふわっとやわらかな身に、甘めに味付けされた特製のうなぎダレが染み込んだうなぎは、ごはんとの相性が抜群です。お好みで別添えの香り豊かな山椒をかけてお召し上がりください。
また、すき家のうなぎと、秘伝のタレで煮た牛肉を一度に味わえる「うな牛」も販売します。
すき家のこだわりが詰まった一品をご堪能ください。
同時に、まろやかなおんたまをプラスした
「おんたまうな丼」や、さっぱりとしたとろろがうなぎと相性抜群の「山かけうな丼」も登場します。単品の「うな牛皿」「うな皿」もご用意しているため、店内でのお食事やご家庭でのおかずのプラス一品としてお召し上がりいただくのもおすすめです。
ぜひこの機会に、すき家でもお家でも「うな牛」「うな丼」をお楽しみください。
※販売終了時期は未定です。 ※価格は税込です。
※一部店舗は価格が異なります。 ※1,977 店舗で販売予定です。(4 月 3 日時点)
SHOP INFO
ショップ情報